who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 13

ぼんやりの段階

スキャン3326.jpeg
思い出せない絵 NEKO美術館発

フイルム入りのカメラのとき
日記のように とりました 出会ったものをね
さっぱり思い出せないものもありますが
この写真のようにね

さて「ヘンリ八世」を読みはじめました
とにかく おしゃれにとか お金を使っていたようです
でも 確証があるわけではありません
ただ 文字を 追いかけるだけ
フランスとかスペインとの外交の話も出てくるようです
それでも ほとんど まだ内容が のみこめません

外国語で書かれているわけじゃないのにね
こういう場合は 何度か読み返してみると なんとかわかるのかもしれません
でも これがヘンリ八世が ぜいたくだっただけの話
周りの人間が 信用できるか出来ないかだけなんて 話
いけるかなあ と

このぼんやりした この写真のような
 
本「ヘンリ八世」の入り口
じれったい?



 
《 2017.11.13 Mon  _   》